mezzopiano(メゾピアノ)ブログ

週末ブログ!!スウィートガールズ最終告知☆お知らせ色々

2016/10/07 14:00

こんにちはheart01
メゾ ピアノプレスですshine

週末ですね☆
なので、お知らせ盛りだくさんです☆だって3連休ですしねupup

お知らせそのone



大好評のshineメゾ ピアノWEBモデル募集shine
応募締切間近sign03

インスタグラム企画❤スウィートガールズに
沢山のご応募ありがとうございます。

応募締切は10月10日(月・祝)23:59までです。
気になっている方は是非、インスタグラム↓チェック

mezzo piano オフィシャルインスタグラム↓↓


お知らせそのtwo

ショップで大好評のスペシャルドレス撮影会camera
“かわいい”“素敵”というお声を沢山いただているこちらのドレスshine


すでに開催した店舗で、参加してくれたキッズを
本日、インスタグラムにピックアップしてご紹介していますnote

mezzo piano オフィシャルインスタグラム↓↓



今週も、こちらのドレスイベントが開催されます
詳細はこちら↓↓


heart01
10/8
(土) 

札幌丸井今井本店 
heart0110/9(日) 

さっぽろ東急百貨店 

あべのハルカス近鉄本店 

そごう広島店 

天満屋岡山店 

鶴屋百貨店 

ドレスは120cmと100cmがあるので
キッズもベビーちゃんも参加できますねhappy01

お知らせそのthree

商品情報も少しだけ☆
こちらも、今週インスタグラムにPOSTしたら、沢山のいいねheart&コメントを
頂きました❤


WEBモデルの“りんりんちゃん”が着用しているこのスタイル
メゾ ピアノらしい、スウィートな雰囲気がlovely

ブログでは、オンラインページにリンクを貼っておきますね☆




heart01カーディガン 13824円


胸元のお花のモチーフがとっても印象的な
カーディガン☆

インスタグラムのコメントで、2色を色違いで買いました!と書いてくれている方がいました!!
カラーで、印象が全然違いますよね。それほど気に入って頂けたのかと
とっても嬉しかったですhappy02




heart01長袖Tシャツ9612円




heart01チュールスカート13824円


こちらはベビーサイズもあります↓90cm100cm

heart01チュールスカート12744円


こちらのスカートも、インスタグラムにPOSTした瞬間にコメントをいくつか
頂いていて、お子さんが一目ぼれして毎日履いてくれている、とか
今度見に行きます、とか❤
注目度の高いスカートです!!

実は、雑誌社さんへのお貸出しも多くて
スタイリストさんが気にいってくれる事が多いスカートでもあるんです☆

diamond
diamond
今日のブログはこのインスタマークが沢山!!



今、どこよりも早く沢山の情報が見れちゃうのが
“インスタグラム”です

メゾ ピアノファンの皆さんはshine必見shineです!!

アカウント持っていない...
という方も是非この機会にメゾ ピアノオフィシャルアカウントを
チェック&#fowwo❤ してください♪


3連休中には...
冬の商品をいち早くインスタグラムでご紹介する予定です!!
お楽しみにheart01

以上メゾ ピアノプレスでした。

楽しい週末を☆
=メゾ ピアノプレス =

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

子ども服ブランド
「メゾピアノ」の情報を
お届けします。

#

instagram

Facebook

QR

QRコード