mezzopiano(メゾピアノ)ブログ

高島屋堺店スタッフからのおススメ商品&お友達のご紹介♪

2013/03/29 12:00

皆さん こんにちはhappy01
MEZZO PIANOの佐藤です♪


桜の開花情報をこのブログでもUPしましたが、
先日、会社でお花見に行ってきました♪


東京タワーと桜が両方見れて、とってもお得な感じでしたhappy02
桜もきれいでしたよflair
東京では少しずつ枯れ始めてますが、まだの方はお早めにsign03


今回は、shine高島屋堺店メゾピアノSHOPshineからのご案内です♪




cherry
cherry
cherry




コンニチハsign03
今回は、メゾピアノ堺高島屋店から、ナカイがお店をご紹介させていただきますsign03

ココ堺高島屋は、南海高野線堺東駅train直結の百貨店です♪
真横に立体駐車場rvcarもあるので、雨の日rainも濡れずに来ていただけるんですよ♪
その7階にメゾピアノショップはありますsign01
メゾピアノジュニアと一緒のお店なんですhappy01



【高島屋堺店】

memoshop information
aderess:大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59 7F
 tel:072-224-6802



ちょっぴりまだ肌寒い日もありますが、
桜も咲き始めていますし、暖かくなってきましたねhappy02
待ちに待った”春”がやってきましたぁsign01sign01sign01


そんな中、今日は shineあけゆちゃんshine が遊びに来てくれましたsign03
あけゆちゃんも、もちろんママも♪ メゾピアノが大好きheart04
まだ9カ月ですが、背が高くて80㎝のお洋服がピッタリwink
とってもカワイイ春物コーディネートで来てくれましたflair



ニッコリしたお顔がホントかわいいっlovely
そして、イチゴのうさ耳帽子でさらにカワイイ度UPup
うさマスクリップも大活用してくださってて、
お帽子が落ちてしまわないように、お洋服と留めてくれていました♪♪♪
さすがsign03happy02

まだ一人でお座りできないうちから、なりきりイベントに参加してくれたんですよsign03
ドレス着てお写真パチリcamera
もうめっちゃめちゃかわいかったんですからhappy02

あけゆちゃん、そして一緒に来てくださったママ、パパありがとうございましたsign03
また遊びに来てくださいね♪


clover
clover
clover


学校も春休み突入ですね♪
なんてったって春休みは宿題がないっsign03(今は少々事情が違うのかなsign02
いつもなら学校に行ってる平日に、
春休み真っ最中の shineあゆみちゃんshine がママとお買い物に来てくれましたhappy01


お店に来てスグに、あゆみちゃんへのオススメと思っていた一枚をママが見抜いてくれたんですsign03
テレパシーかしら・・・wobbly


モデルさんのようにスラッと背が高いあゆみちゃん♪
やはりクラスでも背の順は一番後ろだそうですsign01
お花レースのキャミ+キュロットコーデにデニムが、おねえさんっぽくて、ママも大絶賛sign03
ヘアクリップもバッチリ合ってますねhappy02
ということで、ママも一枚 パチリcamera

あゆみちゃんも、おねえちゃんたちも、赤ちゃんの時からずっとメゾピアノを着てくれてますsign03
長年のメゾピアノファンでいてくださってるんですsign03
本当にありがとうございますsign03happy02

clover
clover
clover

続いて、スタッフからオススメコーディネートの紹介です♪

ピンクxクロのちょっぴりオネエサンなコーデ♪
シュシュは手首につけてもカワイイですねheart01

Tシャツ 7665円
スカート 9345円
シュシュ 3045円
サンダル 9765円
(各 トドラーサイズ)



私も大好きlovelyキイロsign03
パッと明るくてテンション上がっちゃいますflair
ふわふわスカートとのコーデがイチオシですっhappy02

Tシャツ 6195円
スカート 8295円
シュシュ 3045円
サンダル 8295円
(各 ベビーサイズ)



ギフトにオススメの新生児衣料も、長袖・半袖と充実しております♪
ご予算に合わせてお詰めいたしますpresent
ママさんスタッフもおりますので、何でもご相談くださいませ♪


メゾピアノは、今年25周年ですsign01
そしてsign03
堺高島屋店は、なんとsign03 9月で20周年shineを迎えるんですhappy02
アニバーサリーに向けて、一緒に盛り上がっていきましょうsign03


堺高島屋からでしたsign03happy02

ショップBLOG  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

子ども服ブランド
「メゾピアノ」の情報を
お届けします。

#

instagram

Facebook

QR

QRコード