mezzopiano(メゾピアノ)ブログ

4種類のスペシャルブック☆付録も充実♪

2013/08/30 12:00

こんにちはribbon
メゾピアノプレスのナカガワですnote

発売から3日shine
メゾピアノブック大大大大大人気のようですheart

皆さまありがとうございます!!



ブックには欠かせない
豪華付録!!






diamond巾着つき2wayトート

荷物が多くなってしまっても安心なマチがたっぷりの
ビッグサイズトートバッグup
上部に巾着がついているので、中身が見えず大容量なのが
嬉しいポイントですよね☆

パステルカラーのスウィーツプリントと黒ベースのストロベリープリント
どちらがお好きですか??






diamondドリンクホルダーつきナナメ掛けバッグ

ペットボトルホルダーがついたキュートなショルダーバッグ。
親子で2つに分けてペアで持つことも出来るんです!!





サクラちゃんはこのペットボトルホルダーを
ショルダーに出来るのが
とても気にいたようで
この笑顔happy01









4種類並べてみました!!
ぜ~~~~んぶ欲しくなっちゃうheart02

なんと!!!
9月中旬には別柄のアイテムが2冊同時発売予定なんですup






大きいトートバッグにミニポーチがついているんです☆
この柄もメゾピアノファンならずガーリー好きには
たまらないデザインですよね♪♪

現在発売中のスペシャルブックの内容を濃縮した
スピンオフ企画(全32ページ)

お楽しみに!!

heart01お・ま・け


サクラちゃんとメゾピアノデザイナーの山本!!



スペシャルブックの中には
25年分のアーカイブやデザイナー山本のインタビューも
掲載されているんです!!





サクラちゃんと一緒に山本も
プロフィール用の写真撮影!!


山本のインタビューをご覧いただくと
メゾピアノの世界にたっぷりと浸れると思います☆


ブログでは、ご紹介しきれない沢山の情報・お洋服が
掲載されています!!
ブック読者限定の特典も見逃せない!!
詳しくは、メゾピアノスペシャルブックを
ご覧ください。

=メゾピアノプレス ナカガワ=

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

子ども服ブランド
「メゾピアノ」の情報を
お届けします。

#

instagram

Facebook

QR

QRコード