mezzopiano(メゾピアノ)ブログ

福山天満屋店からのご案内♪

2013/10/30 11:00

皆様、こんにちはsign03
福山天満屋店buildingの高橋です♪
今回は福山天満屋店buildingのご紹介をさせていただきます♪♪

福山天満屋buildingは、JR福山駅bullettrainより徒歩5分shoesign03
南口より駅を出て頂きますと、すぐに天満屋の赤い看板が見えます♪
最近では、映画ウルヴァリンのロケ地flairとしても登場したんですよsign01

メゾピアノribbonは、7F子供服フロア、エスカレーターを上がってup頂くと左手にございます♪

☆スタッフおすすめコーディネート☆


(右)
フード付きコートは、内側までモコモコのファーであったかheart01
ダッフルの留め具は、cuteなキャンディーモチーフです♪
中に、ファスナーも付いているのでしっかり防寒出来ますよhappy01
インナーに着ているのは、毎年大人気のひょう柄シリーズsign03
リボンribbonがポイントflairのトレーナーに、ピンクのファーのデニムショートパンツを合わせたカジュアルスタイルです★

(左)
ラメのハートheart02cuteなロングニットを主役にモノトーンコーディネートsign03
ピンクのマフラーを差し色に寒い冬もかわいく乗り切ろうheart01

メゾピアノ25周年スペシャルコラボレーションsign03
shineキキララshineが登場ですhappy02

淡いカラーでキキララの雰囲気とメゾピアノのラブリーな世界観がぴったりheart04


ベビー&トドラーサイズもトレーナーやニットソーが登場しました。
メゾピアノのお洋服とかわいくコーディネートを楽しんで下さいねheart04



かわいいモデルさんをご紹介♪
いつも一緒にお店に遊びに来てくれる仲良しのheart01shineゆいちゃんとあおちゃんshineheart01



最近ダンスを始めた、いつも元気いっぱいのゆいちゃんheart02
ボリュームたっぷりなファーの3wayモッズコートに、
ピンクのカラーパンツを合わせたクールなコーディネートで決めてくれましたsign03


ガーリーな着こなしが得意なあおちゃんheart02は、
大人気のゴブラン柄のスカートを主役にちょっぴりお姉ちゃんスタイルheart04
優しくて女の子らしいあおちゃんにぴったりのコーディネートですねhappy02



☆福山天満屋店からのイベントのお知らせ☆


11/2(土) 3(日) 4(月・祝)の3日間限定で、ナルミヤ祭りを開催致します!!   
¥5000(税込)以上お買い上げで、わなげやイモ掘りゲームに参加して頂けます。  
素敵なプレゼントをご用意してお待ちしておりますので、ぜひ皆様参加して下さいね♪  
お待ちしております。                                       

ショップBLOG  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

子ども服ブランド
「メゾピアノ」の情報を
お届けします。

#

instagram

Facebook

QR

QRコード