mezzopiano(メゾピアノ)ブログ

撮影しました★

2014/04/29 12:00

こんにちはhappy01
メゾピアノプレスのナカガワですribbon

先日、社内で撮影camera
ありました★

おなじみの、
サクラちゃんにモデルをお願いして
サマーコーディネートセットの撮影ですnote


ちょっぴり、顔がお姉さんに!!
なんたって、9歳になったからbirthday



ポージングも、自分で取れるようになって
撮影がスムーズscissors

撮影を見に来ていた
他のブランドのプレススタッフから「さすが~プロのモデル~」と
褒められて、なんだか恥ずかしそう(笑)

メゾピアノから
お得なサマーコーディネートセットの登場ですhappy01



発売をお楽しみにheart


撮影後。。。。



スタジオの端っこに置いてあった
メゾピアノのラックを見つけて
「かわいい~~~~~~lovely」と
見始めて、、、、





お気に入りTシャツみーつけ!!
これは、すでにメゾピアノショップに
入荷済みup

diamondTシャツ7452円

他にも、まだまだ気に入った商品をチェックしてもらったのですが
発売にあわせて、またご紹介しますねnotes


GWのお出かけにもピッタリな新作アイテムが
メゾピアノショップには、沢山そろっていますsign03
是非、ショップに見に行ってみてください♪


heartお・ま・け

発売中の、メゾピアノパックパックブックshine


サクラちゃんの所に
まだ、届いていなかったようで



ぎゅ~~~heart01
嬉しそう












「全国の書店で好評発売中です」


あっ!!


もちろん、こちらの付録のメゾピアノムック本も大好評発売中です★


以上プレスブログでした!!

=メゾピアノプレスナカガワ=

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

子ども服ブランド
「メゾピアノ」の情報を
お届けします。

#

instagram

Facebook

QR

QRコード