mezzopiano(メゾピアノ)ブログ

プチ☆コレレポート!!

2014/06/29 10:00

こんにちはhappy01
メゾピアノプレスのナカガワですsign03

先週発売された
雑誌「ニコ☆プチ」shine

キッズファッション特集では、メゾピアノの
お洋服も掲載されていましたが、、、
今日ご紹介するのは
こちらのページ☆





4月27日に開催されたイベント「プチ☆コレ」
全国から集まったおしゃれJSのかわいいheartステージがしっかり
レポートされていますsign01



イベントではKIDSステージもあって
スウィートサマースタイルステージでは
トップバッター2人のモデルがメゾピアノを着用してくれましたshine



トップバッターの2人以外は
応募した読者の皆さん。

こんなに長~いステージをモデルさんと一緒に
歩けちゃったんですhappy02



ステージがスタートして
「ブログ読者の皆さんに、イベントメイキングをお届けしないと!!」と
思い写真を撮ったのですが・・・・

こんな感じになってしまって・・・(笑)

詳しくは、発売中の雑誌「ニコ☆プチ」で
みてみてください!!

イベントは、ステージでのショー以外に
ブースもあって、ナルミヤのジュニアブランドが出展していたんですflair





ブースでキャッチしたメゾ ピアノキッズ☆


2人とも、オソロイのイチゴのTシャツを着てくれています
偶然なんですが、このTシャツ人気!!

ブースに遊びに来てくれてありがとうございました☆

大盛況のうちにイベントも終了し、あと片づけをしていると・・・

「あれ??見たことある子がいる・・・」


3月に発売された「ニコ☆プチKIDS」では
カバーガールをつとめた
岩田琴楓ちゃんhappy01

以前、ニコ☆プチキッズでメゾ ピアノのモデルを
つとめてくれた事もあるので
久しぶりの再会に思わず写真を撮ってもらっちゃいました☆

また会えたらいいな♪

以上プレスブログでした
=プレスナカガワ=

PRESS  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

子ども服ブランド
「メゾピアノ」の情報を
お届けします。

#

instagram

Facebook

QR

QRコード