mezzopiano(メゾピアノ)ブログ

♥デザイナーイベント♥

2015/05/30 10:00


みなさまこんにちはtulip
mezzo pianoデザイナーのribbonmuroribbonですheart


もう夏のように暑い日が続いていますねsun
お買い物に出かけると、可愛い夏物cancerが沢山あって
季節の変わり目はいつもとってもわくわくしますheart02
もう夏の予定は立てましたかsign05sign02


さて、5月24日日曜日にshine日本橋高島屋shineで行われた
デザイナーサイン会におじゃましてきましたboutique 


とんぴさんのBLOGでも紹介されていた。。




とっても可愛い、こちらのビンにサインをさせていただきましたribbon
ビンの中にはモールの小さなお友達が。。eyepresent





メゾピアノを着て、おしゃれをしてきてくれたお友達とお話ししたり。。snail
一緒にお写真を撮ったり。。camera
もっとこんなお洋服が欲しい!というお言葉をいただいたり。。cherry
とっても楽しくて一日があっという間でしたchickheart04


お店に遊びに来てくれたるなchanheart01
応援に駆けつけてくれた山本ディレクターで。。camerashine
さわやかなマリンスタイルがとってもとってもお似合いのるなchanでしたcancernotes





また機会があれば。。是非遊びにいらして下さいcloverheart04








リゾート気分が高まるcancer花柄マキシワンピや
さわやかな夏らしい印象のコーディネートheart01など
これからの季節にぴったりなお洋服が沢山入荷中ですchickheart04


是非お近くのmezzo pianoでチェックしてくださいboutiqueheart01
お待ちしておりますribbon



ribbonmuroribbon



デザイナーBLOG  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

子ども服ブランド
「メゾピアノ」の情報を
お届けします。

#

instagram

Facebook

QR

QRコード