mezzopiano(メゾピアノ)ブログ

雑誌「ニコ☆プチ」掲載情報☆

2015/06/26 17:00

こんにちはribbon
メゾ ピアノプレスです♪

発売されたばかりの
女子小学生ナンバー1おしゃれ雑誌!
「ニコ☆プチ」



その中に掲載されている
キッズページ「ニコ☆プチKIDS」に

たっくさんメゾ ピアノの商品を掲載していただけましたsign03


夏のおしゃれキーワードをseven

その中で
cherry肩あきTシャツというカテゴリーでこちら!


見えないですよね(笑)



こちらの肩あきTシャツが掲載されていますsign03
cherryTシャツ8208円


肩あき×ドット柄のシフォン袖がポイント!
デニムパンツとの相性も抜群ですscissors

白デニムショートパンツというカテゴリーで



こちらを!


白のショートパンツを掲載してもらいました!

cherryショートパンツ7884円


ハイウエストなのでオトナっぽく着こなせそう!
シャツでもTシャツでも何でもコーディネートできますね☆

最後は、シェル柄というカテゴリーで


左のモデルさんが着用している
ワンピースですsign03



cherryワンピース12744円

胸のシェル柄がとっても印象的ですが
裾の部分にも柄が入っています
是非、ショップで見てみてください!

shineお・ま・けshine

KIDSページの最後に、
以前、ブログでご紹介した

イベントの
KIDSステージレポが掲載されていました☆

メゾ ピアノを着用してくれているKIDSもheart01

詳しくは、発売中の雑誌「ニコ☆プチ」を
ご覧ください。


~お知らせ~
メゾ ピアノショップでは
Wスタンプフェア開催中

上記バナーから詳細をご覧ください☆

以上プレスブログでした

=メゾ ピアノプレス ナカガワ=

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

子ども服ブランド
「メゾピアノ」の情報を
お届けします。

#

instagram

Facebook

QR

QRコード