mezzopiano(メゾピアノ)ブログ

キッズスターオーディション2015SSグランプリキッズ発表!!

2015/08/28 18:00

こんにちはnote
メゾ ピアノプレスですsign03

4月3日~6月14日で応募を受け付けていた
shineキッズスターオーディション2015SSshine

沢山頂いたご応募の中から

本日!
栄えあるグランプリキッズseven名&特別賞が発表!


ご応募頂いた皆様ありがとうございました

発表ページには、
グランプリキッズのほか、キッズスター賞・ファミリー賞
ご紹介しているので、是非こちらの↓↓バナーからチェックしてみてください☆



そして、栄えあるグランプリキッズが
本日より、キッズスターオンラインで、活躍スタート!



着用アイテムが買えちゃうオンラインサイト
キッズスターオンライン!!

ブログでは、メゾ ピアノを着用してくれた
石田結愛ちゃんと宮本姫菜莉ちゃんの撮影メイキングを
少しだけお届けしますheart01


cherryメイキング~ユアちゃんver~cherry


ナルミヤ・インターナショナルの様々なカタログで
ヘアメイクを担当してくれている、ヘアメイクさんに
ヘアメイクしてもらいました☆



撮影スタート!!ユアちゃんポージングもばっちり!

メゾ ピアノのカタログのような「フワっとしたお顔でカメラcamera見てみて!」の
リクエストにもバッチリ応えてくれましたhappy01



着用しているこのお洋服。
パンツのネコちゃんがとってもキュート!

オンラインサイトで着用画像が見えるので
チェックしてみてくださいsign03



ユアちゃん・・・・ぐでたまが大好きなようで



こんなに沢山ある、コレクションを見せてくれました☆

朝早くから、撮影に参加してくれてありがとうheart01


cherryメイキング~ヒナリちゃんver~cherry


3歳のヒナリちゃん。
もちろんネイルもしっかり塗ります☆
興味津々eye

「ママのやつ」っと一生懸命おしゃべりしていましたsign03



髪を巻いてもらっている時に、カメラを向けたら
バッチリカメラ目線!!

すでに、撮影もスムーズな予感☆☆☆



撮影スタート!!
ベビーちゃんなので、遊びなら楽しい音楽を流しながらの撮影。

↑このクマのぬいぐるみが動くのが、いたく気に入った様子で・・・・



撮影の合間は、いつも一緒☆



クマのぬいぐるみの代わりに、ヒナリちゃんに
クマのお耳を付けてあげるね❤と
クマ耳のヘッドアクセサリーをセットshine



はい。このテンションです(笑)
表情も可愛らしく撮影がとってもスムーズでした☆





最後に、メゾ ピアノブランドディレクターの山本とパシャリ!!
ユアちゃんヒナリちゃんお疲れ様でした☆

2人が活躍するキッズスターオンラインは、こちらからチェック↓↓




他にも、沢山写真を撮っているので、それは
また今度ご紹介します☆

以上プレスブログでした

=プレス ナカガワ=

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

子ども服ブランド
「メゾピアノ」の情報を
お届けします。

#

instagram

Facebook

QR

QRコード