mezzopiano(メゾピアノ)ブログ

オンライン限定アイテム♪♪

2016/04/27 14:00

こんにちはnote
メゾ ピアノプレスですsign03

G.W目前ですねhappy01
楽しい予定がいっぱいですかね♪♪

G.Wあけに、キッズスター2015AWグランプリキッズの
撮影を予定しているのでまた沢山撮影したら
ブログでもご紹介しますねcamera


前回の撮影の様子↑

天彩ちゃんが着用しているアイテムは
shineオンライン限定商品shine

色々入荷していたので、本日はオンライン限定を
まとめてご紹介しますheart01



リボンやフリルの甘い要素がたっぷりつまった
Tシャツt-shirt

あいちゃんが着用しているラベンダー以外に

ホワイトもあります。

heart01Tシャツ7884円




同じくTシャツ。トゥーシューズにリボンのプリントが印象的なTシャツt-shirt



クロとピンクの2色展開ですscissors
heart01Tシャツ7128円




最後はワンピース。
ワンピースって1枚でさらっと着用できるので
コーディネートに悩まず良いですよねlovely

裾の所にロゴがしっかりと入っているので
メゾ ピアノファンさんにとっても嬉しい1枚heart02

heart01ワンピース10584円


“限定”という響きも
オンラインショップで見てみてくださいsign03

ribbonお・ま・け
今回、沢山のオンライン限定を
着用してくれた、あいちゃん。



撮影の最後に、メゾ ピアノブランドディレクター 山本と
撮った写真があったので、ご紹介しますhappy02

小さい時から、ナルミヤのお客さんだったようで
ありがとうございます。

あいちゃん。来月の撮影もよろしくね❤

以上プレスブログでした!!

=プレス ナカガワ=

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

子ども服ブランド
「メゾピアノ」の情報を
お届けします。

#

instagram

Facebook

QR

QRコード