mezzopiano(メゾピアノ)ブログ

サマーセットパック♪♪

2016/06/20 13:00

こんにちはnote
メゾ ピアノプレスですhappy01

店頭でも、大好評販売中のこちらsign03



オンラインショップを見ていたら
再入荷していましたupup



ピンクとサックスの2色展開で
Tシャツとタンクトップとキュロットのthree点セットheart

1セット持っていると
コーディネートが完成するので、便利ですよねscissors

heart01サマーセットパック9612円



今回、この店頭などにも置かれている
セットパックのモデルをつとめてくれたのは
shineキッズスターオーディション2015AWshine
グランプリキッズのアイちゃんhappy02


キッズスターオーディションのグランプリキッズに選ばれると
こうやって、色々な所で活躍するチャンスがありますねheart01



↑撮影の合間に、お家で飼っているネコちゃんを
見せてくれるアイちゃん♪♪

サマーセットパックの着用画像は
ウインクをしたり、ポーズを取ったり大人っぽく撮れていますが
実際は、小学生らしい女の子でした☆

diamond
diamond
大人気のサマーセットパックなので、気になる方は
是非お早目にチェックしてみてくださいnote

以上プレスブログでした

=プレス ナカガワ=

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

子ども服ブランド
「メゾピアノ」の情報を
お届けします。

#

instagram

Facebook

QR

QRコード