mezzopiano(メゾピアノ)ブログ

新生児ギフトにぴったりなおススメアイテム♪

2016/09/26 18:00

こんにちはhappy01
メゾ ピアノプレスですheart04

“贈って喜ばれた、貰って嬉しかった”という
お声を良くいただくメゾ ピアノのshine新生児ギフトshine



本日のブログでは、現在ショップで大変好評な
3セットをご紹介しますnote

まずはこちらからshine



生まれたての赤ちゃんだって
オシャレをさせたい!!

そんな、ママの思いを形にしたようなギフトheart04

メゾ ピアノの定番で小花柄の
diamond2WAYオールとスタイのセット 5292円

50~70cmのフリーサイズなので、出産のお祝いでも喜ばれそうですかね?



こちらも、おススメ!!

女の子ママなら1度は着せてみたい❤と思う、甘くてキュートなロンパースshine

淡いピンクにフリルにリボン
ギンガムチェックのカバーパンツがポイントになって
女の子のかわいらしさが。際立ちますねlovely

diamondロンパース・カバーパンツセット 5292円(80cm)



ギフトは、貰った時の箱やリボン等の包装の可愛さも
重要ですよねhappy02

ショップにある、さまざまな新生児アイテムの中から
セレクトしてギフトボックスに入れてプレゼント

例えば、小物セットだとこのような感じに❤

diamondスタイ 2052円
diamondソックス 1620円
diamondレッグウォーマー 2376円

6048円のギフト❤
ご予算にあわせて、スタッフに是非ご相談ください。

本日のブログはインスタ連動企画upup



ギフトボックスを手に持ってくれていたのは...

金曜日に撮影に来てくれた、リンリンちゃんでした☆



mezzo piano オフィシャルインスタグラム↓↓


こちらも、是非#fowwo❤ してくださいね♪

以上メゾ ピアノプレスでした。

=プレス ナカガワ=

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

子ども服ブランド
「メゾピアノ」の情報を
お届けします。

#

instagram

Facebook

QR

QRコード