mezzopiano(メゾピアノ)ブログ

阪急うめだ本店 お客様スナップ★

2016/09/22 15:00

こんにちはnote
メゾ ピアノプレスですhappy01

祝日ですね☆今週は、月曜日も祝日だったので
1週間が早い!!

そんな、19日(月・祝)に
阪急うめだ本店で開催された、キッズフロアーのshineファッションイベントshine

ジュニアサイズの女の子を対象にした
公開オーディションや、雑誌「ニコ☆プチ」のモデルさんと
2ショット撮影が出来るイベントがあったりと、とても盛り上がったようです☆

そんな中、キッズたちも参加出来る
ファッションショーイベントも開催されたようで
メゾ ピアノの新作を上手にコーディネートして参加してくれている子もlovely

ファッションショーイベントの本番をひかえ、ヘアメイクも完成した所で
メゾ ピアノショップのお姉さんに会いに来てくれた2人をキャッチheart01

お写真を撮らせてもらったので
ご紹介しますねcamera



すみれちゃん☆

オリジナルのブリティッシュ柄スカートを上手に
使って、メゾ ピアノでトータルコーディネートしてくれていますheart04




ヘアスタイルまで、バッチリ★
メゾ ピアノのチェックチュールのシュシュがポイントに!




すみれちゃんイベント参加
お疲れ様でしたhappy01




かすみちゃん☆

フリルのジャケットにジャンパースカートで
華やかでどこか上品なメゾ ピアノスタイルheart04



ヘア小物のカチューシャもメゾ ピアノであわせてくれています☆



ジャンパースカートのリボンもポイントに❤
かすみちゃん、イベント参加お疲れ様でしたhappy01

二人とも、お写真撮らせてくれてありがとうございました。

只今、秋の新作がたっぷり入荷して
メゾ ピアノショップには、華やかなイベントの日に着用できるお洋服から
デイリーなアイテムまで様々ご用意しています。
是非、週末にかけてメゾ ピアノショップへ遊びに行ってみてくださいnote

以上プレスブログでした

=プレス ナカガワ=

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

子ども服ブランド
「メゾピアノ」の情報を
お届けします。

#

instagram

Facebook

QR

QRコード